ALTER / アルター

メニューを開く

CLOSE

ALTER WORKS BLOG

アルターブログ

「足利 茶々丸」デコマスご紹介

本日は『装甲悪鬼村正』より
「足利 茶々丸」のデコマスをご紹介します。

足利 茶々丸

足利 茶々丸

サイズ 1/7 スケール
全高:約220mm
原 型 本宮 あまと
彩 色 鉄森 七方

切れ味鋭いダーク・ストーリーが綴られるノベルゲーム『装甲悪鬼村正』より、ヒロインの一人“足利 茶々丸”が登場です。

なまにくATK氏のイラストを元に、不敵な笑みを向けながら大胆に衣服をはだけた姿で立体化。引き締まったボディラインを見せつける様なポージングとなっています。

振り返った仕草に合わせて広がる髪の毛は、丁寧に造形され見応えたっぷり。張りのあるホットパンツのシワや、ニーソックスの食い込み表現もポイントとなっています。

尖った耳に、八重歯が覗く口元がチャーミング。挑発するような自信に満ちた表情が、彼女らしい出来栄えとなっています。

背中から腰にかけての肉感表現は、細やかなシャドー表現も相まってこだわりを感じる仕上がりとなりました。

セクシーなおへそのラインに、可愛らしい縞模様の下着がギャップを感じさせ魅力的です。

肩甲骨の隆起や、背筋の窪みが柔らかなラインで造形され、肌色と衣装とのコントラストが目を惹きます。

脱ぎかけのズボンに手をかける仕草がなんとも蠱惑的。造り込まれたベルトのディテールや、腕に巻かれた縄のリアルな質感は是非間近でご覧いただければと思います。


「足利 茶々丸」は、4月4日(水)から案内開始予定です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事LATEST ARTICLES

「アスナ」 組み立てについて
「赤城 みりあ パーティータイム・ゴールドVer.」デコマスご紹介
「メガホビEXPO 2018 Autumn」展示のお知らせ
「南 ことり ホワイトデー編」デコマスご紹介
「シノン」 組み立てについて
「西連寺 春菜」デコマスご紹介
「宮内 レミィ」デコマスご紹介
「ヴァンパイア」デコマスご紹介
「金色の闇 ナースVer.」 組み立てについて

アーカイブARCHIVE