ALTER / アルター

メニューを開く

CLOSE

ALTER WORKS BLOG

アルターブログ

「赤城 みりあ パーティータイム・ゴールドVer.」デコマスご紹介

本日は『アイドルマスター シンデレラガールズ』より
「赤城 みりあ パーティータイム・ゴールドVer.」のデコマスをご紹介します。

赤城 みりあ パーティータイム・ゴールドVer.

赤城 みりあ
パーティータイム・ゴールドVer.

サイズ 1/7 スケール
全高:約190mm
原 型 sai
彩 色 渡邊 恭大

『アイドルマスター シンデレラガールズ』より、“赤城 みりあ”が「パーティータイム・ゴールド」の衣装で登場です。

元気いっぱいの笑顔が眩しく、躍動感あるポージングがステージ上で楽しくパフォーマンスする姿を彷彿とさせます。振り付けを思わせる両手の仕草もキュートです。

衣装も細部まで再現され、動きに合わせてふわりと広がる装飾が動感を演出します。インナーやニーソックスにはパール塗装が施され、絶妙な光沢感で質感豊かに表現しました。

彼女がステージを楽しむ気持ちが伝わってくるような、屈託のない笑顔が可愛らしさ満点の出来栄えとなっています。跳ねるようなツインテールの動きも、明るく活発な性格を物語るようです。

素肌には淡いシャドーが入れられ、柔らかそうな質感に。きらびやかなジャケットの裏地には、大粒のラメをランダムに配置し、密度感を高めています。

ウエストからヒップにかけて、生地をボディラインに沿わせたり、細かな皺を設け、衣装のフィット感を丁寧に再現しました。ふわりと風をはらむジャケットやベルトとのギャップを、色々な角度からお楽しみ下さい。

パーツの差し替えで異なる2種類の表情が再現可能。アイドルらしくウインクした表情も魅力的な仕上がりです。ぜひお好みで飾ってみて下さいね。

スパンコールも、衣装の生地らしさを再現する色合いや配置で丁寧に彩色し、角度により煌めくような変化をお楽しみ頂けます。随所に入った星を模したアクセサリーがポイントとなり、一層華やかな仕上がりとなりました。

ファーや袖には、ビビッドなオレンジのグラデーションが入り鮮やかな風合いに。ジャケットやインナーとの質感の違いも見どころです。


「赤城 みりあ パーティータイム・ゴールドVer.」は、11月28日(水)から案内開始予定です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事LATEST ARTICLES

「食蜂 操祈 虎ビキニVer.」デコマスご紹介
「インプラカブル」フィギュア化進行中のお知らせ
「アヴェンジャー/ジャンヌ・ダルク〔オルタ〕 うたかたの夢Ver.」デコマスご紹介
「春日野 穹 -China Dress Style-」デコマスご紹介
「セントルイス Luxury Handle Ver.」デコマスご紹介
「キャスター/マーリン〔プロトタイプ〕」デコマスご紹介
「シュヴァルツ 昇進2Ver.」組み立てについて
「アルベド 純白のサンタVer.」デコマスご紹介&「ナーベラル・ガンマ so-bin Ver.」再販のお知らせ
「金色の闇 ナースVer.」再販のお知らせ

アーカイブARCHIVE