ALTER / アルター

メニューを開く

CLOSE

ALTER WORKS BLOG

アルターブログ

「速水 奏 ミスティック・ドーンVer.」デコマスご紹介

本日は『アイドルマスター シンデレラガールズ』より
「速水 奏 ミスティック・ドーンVer.」のデコマスをご紹介します。

速水 奏 ミスティック・ドーンVer.

速水 奏 ミスティック・ドーンVer.

サイズ 1/7 スケール
全高:約240mm
原 型 無銘
彩 色 鉄森 七方

『アイドルマスター シンデレラガールズ』より、 “速水 奏”が「ミスティック・ドーン」の衣装で登場です。

前髪をかきあげながら、振り向く仕草がスタイリッシュなポージング。流し見るような、艶やかな視線は大人びた印象ながら、どこか愛らしさを感じさせる表情も絶妙です。

アシンメトリーなデザインが特徴的な衣装は、流れるように広がる裾のシルエットが美しい仕上がり。散りばめられたラメや、パール塗装などの質感表現で、密度感たっぷりです。

背中の起伏や、指先のしなやかな仕草も丁寧に造形。ふわりとなびいた首元のリボンや、左耳のイヤーカフが躍動感を演出します。

いたずらっぽい、ミステリアスな微笑みにドキリとします。かきあげた髪は、指の間を通り抜ける様子が繊細に表現され、臨場感溢れる出来栄えとなりました。

引き締まったウエストから伸びる、スラリとした足のラインも魅力的です。レザー感のあるパンツの質感にもご注目下さい。

衣装を縁取る黒いレースは、柔らかそうな肌の質感と対比し、瑞々しさを引き立てています。随所に入る、ゴールドのラインもエレガントです。

ベルト周りの装飾も、細かなディテールまで精密に再現しました。結晶のような輝きが美しい、クリアパーツが用いられたアクセサリーがアクセントになっています。


「速水 奏 ミスティック・ドーンVer.」は、6月5日(水)から案内開始予定です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事LATEST ARTICLES

「アルターエゴ/メルトリリス」再販のお知らせ
「明日 小路」デコマスご紹介
「食蜂 操祈 虎ビキニVer.」デコマスご紹介
「インプラカブル」フィギュア化進行中のお知らせ
「アヴェンジャー/ジャンヌ・ダルク〔オルタ〕 うたかたの夢Ver.」デコマスご紹介
「春日野 穹 -China Dress Style-」デコマスご紹介
「セントルイス Luxury Handle Ver.」デコマスご紹介
「キャスター/マーリン〔プロトタイプ〕」デコマスご紹介
「シュヴァルツ 昇進2Ver.」組み立てについて

アーカイブARCHIVE