ALTER / アルター

メニューを開く

CLOSE

ALTER WORKS BLOG

アルターブログ

「南 ことり ホワイトデー編」デコマスご紹介

本日は『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』より
「南 ことり ホワイトデー編」のデコマスをご紹介します。

商品名南 ことり ホワイトデー編

南 ことり ホワイトデー編

サイズ 1/7 スケール
全高:約150mm
原 型 稲垣 洋+飛田 崇文
彩 色 鉄森 七方

『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』より、“南 ことり” をゲームのカード「ホワイトデー編」の衣装で新たに立体化致しました。

優しげに微笑む表情と、少し首をかしげた仕草が可愛らしい仕上がり。柔らかそうな素肌は、膝頭や、肘の薄桃色がアクセントとなっています。

天使を思わせる羽は、羽先に行くほど透き通るような彩色に、ラメの輝きが加わり存在感たっぷりです。パステルカラーでまとめられた衣装もあいまって幻想的な雰囲気となりました。

スカートにもクリアパーツを使用し、繊細なパール塗装で透け感と淡い光沢の変化を感じられる絶妙な質感表現となっています。

おっとりとした彼女らしい、穏やかさを感じさせる表情が魅力的。少し上目遣いの表情や、絡ませた指の仕草からも可憐な雰囲気が漂います。

緩やかなウェーブのかかった髪の毛は、自然に流れる様子が巧みに造形されており、ふんわりとした髪のボリューム感が伝わってきます。

要所に入れられたゴールドカラーが、淡い色合いの衣装を引き締めます。

フリルや花の装飾も細部まで再現され、散りばめられたラメや多彩なグラデーションにより、彩り豊かな出来栄えとなりました。


「南 ことり ホワイトデー編」は、11月22日(木)から案内開始予定です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事LATEST ARTICLES

「アスナ」 組み立てについて
「赤城 みりあ パーティータイム・ゴールドVer.」デコマスご紹介
「メガホビEXPO 2018 Autumn」展示のお知らせ
「南 ことり ホワイトデー編」デコマスご紹介
「シノン」 組み立てについて
「西連寺 春菜」デコマスご紹介
「宮内 レミィ」デコマスご紹介
「ヴァンパイア」デコマスご紹介
「金色の闇 ナースVer.」 組み立てについて

アーカイブARCHIVE