ALTER / アルター

メニューを開く

CLOSE

ALTER WORKS BLOG

アルターブログ

「二宮 飛鳥 《偶像》のフラグメントVer.」 組み立てについて

先日発売された「二宮 飛鳥 《偶像》のフラグメントVer.」の組み立て方を、補足してご説明いたします。
製品に封入されている取扱説明書をお手元にご用意の上、今回の記事も参考にしてみて下さい。

気温も下がって参りましたので、パーツが少し硬くなり、組み立てにくい所があるかもしれません。
パーツの取り付け/取り外しの際は、しばらく暖かい部屋にフィギュアを置いてから作業される事をおすすめいたします。

【本体の組み立てについて】

二宮 飛鳥 《偶像》のフラグメントVer.

台座の軸と足裏の穴を確認した上で、両手を使って奥まで差し込んで下さい。
赤枠に小さなパーツがありますので注意して下さい。そして、少しずつ力を入れて下さい。

両手でしっかり持って力を入れる事で、差し込みやすくなると思います。
本体を台座から取り外す時も、逆の手順で、同様に少しずつ力を入れて外して下さい。

帽子を透明トレイから取り出す際や、取り付ける際は、赤枠のパーツを破損しないように、ご注意をお願いいたします。

以上の組み立てのコツを参考に飾ってみて下さい。

最新記事LATEST ARTICLES

「空の律者 キアナ」デコマスご紹介
「宮本 武蔵 私服Ver.」デコマスご紹介
「テイルズ オブ ベルセリア ベルベット・クラウ」 梱包と組み立てについて
「塩見 周子 ブルー・ホライゾンVer.」 梱包について
「セントルイス」デコマスご紹介
「アスナ GGO Ver.」デコマスご紹介&「シノン」再販のお知らせ
「桐須 真冬 競泳水着Ver.」デコマスご紹介
「アリス」デコマスご紹介
「古手川 唯」再販のお知らせ

アーカイブARCHIVE