ALTER / アルター

メニューを開く

CLOSE

ALTER WORKS BLOG

アルターブログ

「籾岡 里紗」デコマスご紹介&「古手川 唯」再販のお知らせ

本日は『To LOVEる-とらぶる-ダークネス』より「籾岡 里紗」のデコマスをご紹介と、
同作品より「古手川 唯」の再販をお知らせします。

籾岡 里紗

籾岡 里紗

サイズ 1/7 スケール
全高:約140mm(台座含む)
原 型 てるゆき+DUTCH
彩 色 DUTCH

『To LOVEる-とらぶる-ダークネス』より、 “籾岡 里紗”が制服姿で登場です。

制服を着崩して、ゆったりと座ったポージングで立体化しました。着崩した制服から見える素肌は、布の質感と対比して瑞々しい質感が際立っています。

スマホを緩く握った手や、横座りした脚の仕草が大人びた彼女らしい仕上がりとなっています。彼女のトレードマークとも言えるルーズソックスも、たるみ感やリブを丁寧に造形しました。

ニッと白い歯をのぞかせた、茶目っ気あふれる笑顔が彼女らしく魅力的です。ウェーブのかかったショートヘアはグラデーションによる濃淡で、淡く、深みのある色合いとなりました。

シャツはボタンに引っ張られた皺など、細かな部分の表現までこだわりました。布越しにうっすらとボディラインが伺えるのもポイントとなっています。

台座にはファーを使用し、自然な空間を演出。置かれているリボンが雰囲気を盛り上げます。

パーツの差し替えで異なる二種類の表情が再現可能です。余裕たっぷりに微笑んだ表情で、一味違った彼女の姿もお楽しみ頂けます。

左手に持つスマートフォンは、小さいながらも、ボタンや質感を意識した塗装など、細部まで作り込みました。

程よく引き締まったお腹や、柔らかそうな腕のラインなど、健康的な肉感も見所となっています。是非、お手元にお迎え頂き、間近でご覧いただければと思います。

「籾岡 里紗」は、3月25日(水)から案内開始予定です。


そして更に、「古手川 唯」の再販が決定いたしました!

古手川 唯

サイズ 1/7 スケール
全高:約230mm
原 型 てるゆき
原型協力:アルター
彩 色 星名 詠美

「古手川 唯」は、4月1日(水)から案内開始予定です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事LATEST ARTICLES

「古手川 唯」再販のお知らせ
「籾岡 里紗」デコマスご紹介&「古手川 唯」再販のお知らせ
「ワンダーフェスティバル 2020[冬]」展示のお知らせ
「モモ・ベリア・デビルーク パジャマVer.」デコマスご紹介
「プリンツ・オイゲン」デコマスご紹介
「春日野 穹 Ending Ver.」デコマスご紹介
「アルターエゴ/メルトリリス」デコマスご紹介
「時崎 狂三」左腕差し替えパーツについて
「ヴァンパイア」梱包について

アーカイブARCHIVE