ALTER / アルター

メニューを開く

CLOSE

ALTER WORKS BLOG

アルターブログ

「ジャベリン ビーチピクニック!Ver.」デコマスご紹介

本日は『アズールレーン』より
「ジャベリン ビーチピクニック!Ver.」のデコマスと、展示情報をご紹介します。

ジャベリン ビーチピクニック!Ver.

ジャベリン ビーチピクニック!Ver.

サイズ 1/7 スケール
全高:約270mm(武器含む)
原 型 槙尾 宗利
彩 色 渡邊 恭大

『アズールレーン』より、 ロイヤル所属の駆逐艦“ジャベリン”が水着姿で登場です。

はじけるような笑顔で砂浜に駆け出すような、元気いっぱいのポージングで立体化しました。身の丈以上もある、パラソルモチーフの槍が夏らしさを引き立てます。

ブルーの水着と肌のコントラストが爽やかな出来栄え。健康的なプロポーションも丁寧に造形され、絶妙な肉感表現に瑞々しい肌の彩色が相まって魅力あふれる仕上がりです。

くりっとした瞳に、にこっと笑う口元が、可愛さとあざとさを両立している彼女らしい表情です。髪や、フリルなど要所がクリアパーツになっており、透け感が全体を軽やかな印象でまとめています。

アクセサリーなど、小物の作り込みもポイントです。透き通る腕飾りや、鮮やかな色合いの南国を思わせる花飾りが、華やかさを演出します。

槍は、グラデーションによる色の変化や、布地のパール塗装と鎖のメタリック塗装の差などで質感豊かに再現しました。

お腹の起伏や、二の腕のラインなど、柔らかそうな肉感表現も見どころ。ローライズなビキニタイプの水着がセクシーです。

左腕に持ったバスケットも、細部まで作り込まれ密度感のある仕上がり。夏の楽しげなピクニックの雰囲気が漂うアイテムとなりました。


「ジャベリン ビーチピクニック!Ver.」は、7月9日(金)から案内開始予定です。
どうぞよろしくお願いします。


また、今回ご紹介した「ジャベリン ビーチピクニック!Ver.」について、あみあみ 秋葉原ラジオ会館店様にてデコマスを展示致します。
詳細は、下記をご確認ください。

ジャベリン ビーチピクニック!Ver. 展示情報

場所 あみあみ 秋葉原ラジオ会館店(ラジオ会館4F)
期間 2021年7/10(土)~7/11(日)
営業時間:10:00~20:00

※営業時間に関しては政府及び都の各種要請を受けて変更になる可能性がございます。
下記にて随時情報を発信しておりますので、ご確認ください。

あみあみ秋葉原ラジオ会館店 店舗ページ

あみあみ秋葉店 総合ツイッター

お立ち寄りの際は、是非御覧くださいませ。

最新記事LATEST ARTICLES

「チェシャー」デコマスご紹介
「アルターエゴ/メルトリリス」再販のお知らせ
「明日 小路」デコマスご紹介
「食蜂 操祈 虎ビキニVer.」デコマスご紹介
「インプラカブル」フィギュア化進行中のお知らせ
「アヴェンジャー/ジャンヌ・ダルク〔オルタ〕 うたかたの夢Ver.」デコマスご紹介
「春日野 穹 -China Dress Style-」デコマスご紹介
「セントルイス Luxury Handle Ver.」デコマスご紹介
「キャスター/マーリン〔プロトタイプ〕」デコマスご紹介

アーカイブARCHIVE