ALTER / アルター

メニューを開く

CLOSE

ALTER WORKS BLOG

アルターブログ

「加藤恵 Memorial Ver.」梱包と組み立てについて

先日「加藤恵 Memorial Ver.」を出荷いたしました。
梱包時、下図のように緩衝材としてシートを挟んでいますが、上半身は青枠部で外す事ができます。

加藤恵 Memorial Ver.

上半身を外す事で、スカート上下にあるシートが取り外しやすいです。その後、上半身を元のように組んでください。

そして、組み立て方について、補足してご説明いたします。
製品に封入されている取扱説明書をお手元にご用意の上、今回の記事も参考にしてみて下さい。

台座への取り付けは、靴底の穴の位置(青枠)を確認してから、緑枠の両足首を持って台座のピンに差し込むと組み立てやすいです。


眼鏡は、破損・紛失に備えて2個同梱されています。
眼鏡を取り付ける際は、ブリッジを下に向けた状態で、赤枠のようにフィギュアの右親指と右人差し指の間に軽く挟みます。軽く挟んだ状態(青枠)を確認した上で、緑矢印の方向に指でゆっくり押し込むと、破損や落下しにくく飾りやすいです。


以上を参考に飾ってみて下さい。

最新記事LATEST ARTICLES

「綾波 レイ ロングヘアVer.」デコマスご紹介
「パーシュース ナーセリー勤務タイムVer.」デコマスご紹介
「メガホビEXPO2023 It's SHOW TIME!!」開催!新作告知ご紹介
「メガホビEXPO2023 It's SHOW TIME!!」展示のお知らせ
「大鳳 春の暁に鳳歌うVer.」デコマスご紹介
「コルネリア」デコマスご紹介
「ライダー/紫式部」デコマスご紹介
「ブレマートン アクションクルーズVer.」デコマスご紹介
「渡辺 曜」デコマスご紹介&「津島 善子」再販のお知らせ

アーカイブARCHIVE