ALTER / アルター

メニューを開く

CLOSE

ALTER WORKS BLOG

アルターブログ

「金色の闇 ナースVer.」 組み立てについて

本日出荷した「金色の闇 ナースVer.」の組み立て方を補足してご説明いたします。
製品に封入されている取扱説明書をお手元にご用意の上、今回の記事も参考にしてみて下さい。

【梱包状態について】

金色の闇 ナースVer.

画像の赤枠2箇所を、針金で留めています。取り外してから、ブリスターを開封して下さい。
クリップボード(青枠)には、紙製のカルテを挟んでいます。開封時、失くさないようにご注意をお願いします。

【カルテ(予備)について】

パッケージの底側のビニール袋に、取扱説明書と、カルテの予備(1枚)を入れています。
ビニール袋を開ける際、カルテ(予備)を失くさないように、ご注意をお願いします。

【台座への取り付けについて】

注射器の凹みに、太ももをフィットさせますが、凹みと太ももの隙間(青枠)が出来るかもしれません。その際は、下記を参考にして下さい。

画像上段のように、右手でフィギュア背面と注射器を挟むように支えて下さい。
その上で、左手でフィギュアの右踵を、つま先側に少し押すと、画像下段の青枠のように、注射器の凹みと太ももがフィットします。


【クリップボードの取り付けについて】

フィギュアの左腕は、画像上段のように、腕を少し広げる事が出来ます。
その柔らかさを利用し、クリップボード上部を左手に差し込んで下さい。
差し込んだ上で、クリップボード下部を肘の凹みに押し込むと、クリップボードが持たせやすいです。


以上の組み立てのコツを参考に飾ってみて下さい。

最新記事LATEST ARTICLES

「宮内 レミィ」デコマスご紹介
「ヴァンパイア」デコマスご紹介
「金色の闇 ナースVer.」 組み立てについて
「国木田 花丸 制服Ver.」デコマスご紹介
「乙倉 悠貴 カム・ウィズミー!Ver.」デコマスご紹介
「島村 卯月 はじけて♪サマーVer.」 組み立てについて
「スクフェス感謝祭2018」展示のお知らせ
「アヴェンジャー/ジャンヌ・ダルク[オルタ]」デコマスご紹介&再販のお知らせ
「ワンダーフェスティバル 2018[夏]」「Fate/Grand Order Fes. 2018」展示のお知らせ

アーカイブARCHIVE