ALTER / アルター

メニューを開く

CLOSE

ALTER WORKS BLOG

アルターブログ

「園田 海未 ホワイトデー編」デコマスご紹介

本日は『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』より
「園田 海未 ホワイトデー編」のデコマスをご紹介します。

園田 海未 ホワイトデー編

園田 海未 ホワイトデー編

サイズ 1/7 スケール
全高:約150mm
原 型 飛田 崇文
彩 色 鉄森 七方

『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』より、“園田 海未” をゲームのカード「ホワイトデー編」の衣装で新たに立体化致しました。

花びらを手に乗せ、柔らかく微笑む表情が魅力的です。少しひねらせた上半身や、しなやかな手足のラインが優雅で美しいポージングとなっています。

大きく広がるスカートは、裾がフリル状になっておりボリューム満点。彩色もラメを散りばめ、繊細なグラデーション塗装で質感豊かに再現しました。

さらりと広がる髪の毛や、指先の仕草なども丁寧に造形され、清楚感溢れる佇まいです。頭にとまった蝶々もアクセントとなり、幻想的な雰囲気をお楽しみ頂けます。

優しげに微笑みかける表情は淑やかで、普段の真面目な様子とはひと味違った一面を感じて頂けるのではないでしょうか。

天使を思わせる羽は、羽先の一枚一枚に動きが感じられるような密度感ある仕上がりとなりました。

腰の薔薇はマットな質感に金の縁取りが上品な仕上がり。肩周りのフリルはクリアパーツにパール塗装を施し、絶妙な透け感や見る角度によって淡い光沢の変化が感じられます。

太ももには、宝石を思わせるアクセサリーとゴールドのリングが素肌に映えています。足のスカートの裾にはレースのような模様が入っており、隅々まで情報量たっぷりな一品となりました。


「園田 海未 ホワイトデー編」は、12月19日(水)から案内開始予定です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事LATEST ARTICLES

「アルターエゴ/メルトリリス」再販のお知らせ
「明日 小路」デコマスご紹介
「食蜂 操祈 虎ビキニVer.」デコマスご紹介
「インプラカブル」フィギュア化進行中のお知らせ
「アヴェンジャー/ジャンヌ・ダルク〔オルタ〕 うたかたの夢Ver.」デコマスご紹介
「春日野 穹 -China Dress Style-」デコマスご紹介
「セントルイス Luxury Handle Ver.」デコマスご紹介
「キャスター/マーリン〔プロトタイプ〕」デコマスご紹介
「シュヴァルツ 昇進2Ver.」組み立てについて

アーカイブARCHIVE