ALTER / アルター

メニューを開く

CLOSE

ALTER WORKS BLOG

アルターブログ

「時崎 狂三」デコマスご紹介

本日は『デート・ア・ライブ』より
「時崎 狂三」のデコマスをご紹介します。

時崎 狂三

時崎 狂三

サイズ 1/8 スケール
全高:約220mm
原 型 明田川 昇
彩 色 五日市 歩

『デート・ア・ライブ』より、第3の精霊“時崎 狂三”が登場です。

蠱惑的な微笑みと、挑発的にスカートを持ち上げる仕草がキュートです。S字を描く腰の動きに合わせて波打つスカートや、なびくリボンも軽やかさを演出します。

ゴシック調の衣装は、パール塗装の光沢が美しい仕上がりです。レースやフリルの黒色が全体を引き締めてメリハリのある色合いとなりました。

誘うように口元に指を添える仕草が、彼女のミステリアスな性格を表すようです。スカートや胸のフリルにはクリアパーツを用いており、透明感が華やかさを引き立てます。

躍動感たっぷりに広がるツインテールは、要所に入る赤みがかったシャドーがポイントになっています。フリルやレース、編込みなどの緻密な造形が、密度感を高めています。

大胆に開いた衣装デザインによりおしげもなくさらされた背中は、スラリと伸びた背筋や、肩甲骨の窪みがセクシーです。

左腕を差し替える事により、短銃を持った姿を再現出来ます。隙のない様子でこちらを伺い、不敵に微笑むようにも見える表情は、差し替え前とはまた違った雰囲気となっていますので、ぜひお好みで飾ってみてください。

左手に構えた短銃は、引き金や装飾の金属や、木目の質感をリアルに再現し臨場感を高めています。

スカートをつまむ指先は、力加減が絶妙に表現されています。スカートからちらりと見えるレースのついたニーソックスも見所となっていますので、ぜひ色々な角度からご覧ください。


「時崎 狂三」は1月16日(水)から案内開始予定です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事LATEST ARTICLES

「鷹富士 茄子 強運の才女Ver.」デコマスご紹介&「島村 卯月 はじけて♪サマーVer.」再販のお知らせ
「五十鈴 れん」デコマスご紹介
「ワンダーフェスティバル 2019[夏]」展示のお知らせ
「ライダー/アルトリア・ペンドラゴン[オルタ]」デコマスご紹介
「マシュ・キリエライト」 組み立てについて
「志摩 リン with スクーター」デコマスご紹介
「国木田 花丸 制服Ver.」 組み立てについて
「高雄 砂浜ラプソディVer.」デコマスご紹介
「速水 奏 ミスティック・ドーンVer.」デコマスご紹介

アーカイブARCHIVE